【toto予想 :770回】5月ラスト


キャリー発生中

小さい波乱がいくつか発生するという予想



         
770回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1新潟442630甲府
02
2名古屋741412山形10

3神戸492427仙台1
2
4横浜M312247G大阪1


5鳥栖222058浦和10

6湘南211762広島

2
7鹿島691714松本1


8F東京552124

2
9清水181468川崎

2
10東京V552817栃木

2
11京都642115熊本10

12徳島131572磐田

2
13北九州522622大分10


計64口
2015年通算成績:68/143 平均:6.2/13=的中率48%
J1的中率:46/96=48% J2的中率22/48=46%
     
  

toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  





【1 新潟vs甲府】 0・2   

このカードは近年ドローばかりなのでとりあえずドローは大本命
ただでさえ調子が悪い中で怪我人が多い新潟と上り調子の甲府
新潟の方が投票率いいのはよく分からないがまあ気にしない
 


【2 名古屋vs山形】 1・0

名古屋は山形に過去7戦負けなし、山形は今季アウェイで勝利なし
念のためドローおさえるがデータ重視



【3 神戸vs仙台】 1・2     

今季の神戸はなぜかアウェイの方が成績良い
お互い調子落としてる感じなのでどっちも決め手に欠く



【4 横浜MvsG大阪】 1

マリノスはホームでのガンバ戦は相性が良い
ACLの過密日程考慮し、思い切ってシングル予想



【5 鳥栖vs浦和】 1・0

鳥栖ホームだし、このまま浦和が突っ走るのは面白くないからという適当な予想・・・



【6 湘南vs広島】 2

このカードドローがやけに少ない
ここは波乱なしとみた



【7 鹿島vs松本】 1

ジネイがなかなかの好評らしいので・・・・



【8 F東京vs柏】 2

お互い、ミッドウィークの試合は主力を起用してるのでコンディション的には五分に近い
低調気味のF東京とACLベスト8進出を決めて勢いが出そうな柏
シングルはかなり危険だけど外れたらしょうがないと他のカードに予算を回す



【9 清水vs川崎】 

互いにナビスコは控え選手を起用して勝利
大久保の出場停止が影響するかもしれないが杉本が点取り出したのでそちらに期待



【10 東京Vvs栃木】 2    

栃木は前節金沢相手に好ゲームをみせたので



【11 京都vs熊本】 1・0

下位に低迷している同士の対戦なのでダブル必須
対戦成績は6勝1分1敗と京都の方が良い



【12 徳島vs磐田】      

連敗はしないよね?



【13 北九州vs大分】 1・0

なかなか今季は苦しんでる両チーム
ただ、前節千葉に勝利して勢いにのるだろう北九州の方が期待できそう





他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事
【2015 J1 第14節:新潟戦】3連勝 | Home | 【2015 ナビスコ 第6節:鳥栖戦】課題と収穫を手にリーグ戦へ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する