【toto予想 :775回】1stステージ最終節


はやいもので1stステージ最終節

消化試合になるとは思いませんが投票率は偏っていますね

これは波乱の予感・・・



 
775回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1山形131572G大阪10

2浦和761311新潟10

3F東京731413清水1


4神戸292843横浜M

2
5鳥栖181567広島
2
6甲府39253610

7仙台402733名古屋1


8鹿島492229川崎1


9松本262747湘南
02
10大宮741214東京V1


11徳島182063千葉1


12水戸272944横浜C10

13岐阜423028群馬1



計64口
2015年通算成績:85/182平均:6.1/13=的中率47%
J1的中率:58/123=47% J2的中率27/60=45%
                
  

toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  





【1 山形vsG大阪】 1・0  

ガンバは宇佐美とパトリックの2トップが不調に陥っており、チームとしても低調
中3日とコンディション面も不利で、秘境の山形なら波乱も十分ありそう

 

【2 浦和vs新潟】 

あれだけステージ優勝より年間勝ち点の方が重要とコメントしててここで負けたら笑える



【3 F東京vs清水】      

武藤の移籍前、最終戦
清水の守備があまりよくないのでしっかり得点を決めて羽ばたいて行くはず



【4 神戸vs横浜M】 1

なかなかトンネルを抜け出せない神戸は主将のチョンウヨンが出場停止
相性的にもマリノス優位



【5 鳥栖vs広島】 2

鳥栖不調で広島好調
ここは案パイでいく



【6 甲府vs柏】 1・2

甲府は5戦負けなし、しかもホームの柏戦はここ近年完勝してる
柏は火曜日に試合しており、コンディション面でも優位
これだけ揃っていれば甲府シングルでいきたいところだがこういうところで逆の予想もしたくなるのがtotoラーの性



【7 仙台vs名古屋】 1

名古屋は前節柏に勝利したが内容は完敗
仙台ホームなら安易に悩む必要なし



【8 鹿島vs川崎】 1

鹿島は結局、ジネイが膝を負傷し、長期離脱が確定
また1トップに悩まれそうだが中盤が好調なのでなんとかいけるはず



【9 松本vs湘南】 0・

ここは悩むカード
本命はドローだけど問題はどちらをおさえるか
最終的に湘南をおさえたが根拠はない


【10 大宮vs東京V】 1    

大宮の安定感が異常、ここは鉄板



【11 徳島vs千葉】 1

得点力不足に陥り、11戦未勝利の徳島
しかも相手が千葉ならこの投票率も納得だが普通に予想しても1等は当たらない
ここは波乱の1点勝負



【12 水戸vs横浜C】 1・0    

名前からしていかにもドローがきそうなカード
実際に過去対戦成績もドローが非常に多い



【13 岐阜vs群馬】 1

前節、磐田に逆転勝利したぎ



他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事
【2015 J1 第17節:柏戦】6戦負けなしで1stステージ終了 | Home | 【2015 J1 第16節:清水戦】ジンクス破る

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する