キャンプの総まとめPSM浦和戦


開幕前最後の実戦ということもあり、非公開で行われました。

おそらく今日出た選手が開幕のスタメン及びベンチ入りメンバーになることでしょう。


1本目
0-0
PSM-urawa.jpg

0-1
PSM-urawa2.jpg

3本目
0-0

サンニチによると、ポゼッション率では上回っていたものの最後の崩しの場面で
高崎とダヴィの連携が上手くいっていないことが多く、得点出来なかったようです。
それで守備のミスから失点。

城福監督のサッカーの方向性は着実に浸透しているようですがいまいち結果に
結びついていないようです。

詳しくはまた後日戦力分析で書きますがおそらく序盤はこういう我慢の展開に
なるんだろうなと予想しています。
だからたとえ負けたとしてもある程度どっしり構えたいですね。


ちなみに昨日、スカパーの開幕前順位予想がありました。

 水沼  福田  浅野  名波  三浦淳  野々村

 京都  京都  京都  千葉   京都   京都    
 千葉  甲府  千葉  京都   甲府   甲府
 東京V 徳島  甲府  東京V  東京V  徳島
 徳島  東京V 東京V 甲府   千葉   千葉
 北九州 福岡  福岡  徳島   福岡   東京V
 栃木  山形  徳島  福岡   徳島   北九州  
 甲府  千葉  山形  横浜C  横浜C  栃木
 福岡  愛媛  北九州 山形   山形   草津
 山形  草津  栃木  大分   北九州  横浜C
 草津  栃木  大分  湘南   栃木   福岡
 水戸  熊本  湘南  栃木   大分   山形
 横浜C 北九州 草津 北九州  水戸   富山
 熊本  大分  富山  熊本   熊本   岡山
 大分  横浜C 岡山  草津   湘南   水戸
 湘南  岡山  横浜C 水戸   草津   松本
 愛媛  湘南  熊本  愛媛   愛媛   湘南
 町田  富山  愛媛  岐阜   富山   愛媛
 松本  水戸  水戸  岡山   町田   大分
 富山  松本  松本  町田   岐阜   熊本
 岐阜  町田  鳥取  富山   岡山   岐阜
 鳥取  鳥取  岐阜  鳥取   松本   鳥取
 岡山  岐阜  町田  松本   鳥取   町田

2位予想が3人、3位予想が1人、4位予想が1人、7位予想が1人

比較的高くてびっくりしてます。
悪い気はしないですが僕は水沼さんの予想が一番健全だと思っています。

ってあまりこういう順位予想に意味はありません。
ああだ、こうだ言い会うのが考えるのが面白いんです。

だから後日このブログでもああだ、こうだ言わせてもらいますw


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
2012 J2クラブ戦力分析(ファジアーノ岡山) | Home | 2012 J2クラブ戦力分析(大分トリニータ)

コメント

予想って・・・

そんなに当たらないと思う。

去年レイソル優勝を予想した方いなかったし、はじまれば本当にわかりません。

意外なクラブが昇格なんてあることですし・・・

2012/02/27 (Mon) 23:11 | DAISUKE #EBUSheBA | URL | 編集
DAISUKEさん

そうですね。当てるのはさすがに困難だと思います。

でもこれは面白いからいいと思いますよ。
誰も真に受けている人はいないでしょうし。

ただ記事でも書いたように
「ああだ、こうだ」言って議論するのが楽しいんじゃないかなと思います。
これに対していろいろ意見が出てくるのもまた楽しいのかなと。


2012/02/27 (Mon) 23:20 | ガッピル #- | URL | 編集
No title

浦和-甲府のTMは、当初公開予定だったのに、甲府の強い要望で非公開になってしまったと、浦和のサポーターズミーテイングで新ペドロが言ってました。

順位予想。
今年からは降格も有る訳で、そっちの予想が面白かったりしますね。こっちだけは書かれたくない(笑)。

2012/02/28 (Tue) 07:33 | KKGT-R #- | URL | 編集
KKGT-R さん

確かに。
松本と町田がどのくらいやるのかも分からない状況なので予想は難しいかもしれませんが。

ただ長崎と讃岐がSAGAWAなどの壁を敗れるかは結構微妙なところだったり・・・。

2012/02/29 (Wed) 11:36 | ガッピル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する