【2016 ナビスコ 第1節:鹿島戦】勝利


相手が警戒してない序盤の1チャンスで点取れたのは良かったですし
永らくとれていなかったCKからの得点も効果的でした。

ただ、守備一辺倒でも勝ちきれる粘り強さは甲府の持ち味でもありますが
もう少し2点リードをいかす展開にしたかったですね。

鹿島の攻勢に守るのが必死だとは言え、守る以外のプレーで
相手の反撃を食い止める策がないといつかジリ貧になると思います。




・新戦力の活躍

とにかく今日の収穫はビリーですかね。

1人で何かするタイプではないですけど甲府の中では技術があってミスも少ないですし
守備でもカウンターでもしっかり走れる走力もありそうです。

得点をとったことも大事ですが他のプレーでも随所に光るプレーが多かったです。


ニウソンはまだまだ課題も多いですが結局、2得点に絡んで
初ゴールもとれましたから、ポジティブに捉えていいんじゃないでしょうか。




ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :832回】ナビスコ | Home | 【2016 J1 1st 第4節:川崎戦】修正

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する