【2017 J1 第5節:札幌戦】連勝


前半から札幌のロングボールとプレスに苦しんだ試合だったが
甲府としても山本を先発から外すなど難しい決断をしてまでしっかりと準備してきたので
大きく崩れることなく試合を進められた

その中で少ないチャンスをモノにできたことが勝利につながった

決まりそうで決まらないウイルソンのカウンターで点がとれるようになればもう少し楽になると思うが
ボールを持っているときのビルドアップの課題はまだまだ大きく
そこの部分に関してはチームとしてもっともっとレベルアップが必要


新加入のオリヴァーに関しては
特別際立ったプレーはそこまでなかったが
技術、フィジカル、運動量、戦術理解のアベレージは高い
田中のようなスペースへの積極的な飛び出しはないので
そこはチームとして補っていかないといけないが十分に戦力として計算できる




関連記事
【2017 J1 第6節:川崎戦】ドロー | Home | 【2017 J1 第4節:大宮戦】左サイド

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する