J1 第32節 ジュビロ磐田vsヴァンフォーレ甲府

脱力感半端ないっす。。。。。_| ̄|○

現地組の皆様お疲れさまでした。
僕はコタツでぬくぬくTVで観戦してました。

しかーしそんな甘ったるい姿勢に天罰が下りました。
なんと、スカパーの電波が悪く半分以上観れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

もう最悪の1日です・・・・・。
なので試合分析もお預けです。

マイクの出場停止はどうなるか分かりませんので注意深く見守りましょう。

ただ浦和vs仙台がスコアレスドローだった為浦和との勝ち点差が3差になりました。

甲府が残留するには
甲府2連勝かつ浦和1分1敗or浦和2連敗です。

甲府2連勝、浦和1勝1敗でも勝ち点は並びますが得失点差でー16も離れている為
事実上このケースは厳しいです。

浦和の2試合の対戦相手は福岡(A)、柏(H)。甲府は新潟(H)、大宮(A)です。

昨季も同様なケースでF東京が降格決定していた京都に勝ったり
エースの大久保を負傷離脱していた神戸が連勝したりまだ望みはあります。

なんとか福岡の健闘を期待しながら甲府としては2連勝が絶対に必要です。

幸いがらも今節で新潟、大宮は残留が確定したのでやりやすいかもしれません。
まあ選手達はそんな事気にせず試合に集中して欲しいです。


iwata-kofu.jpg

清水はあっさりうちから勝ち点3をとっていったぞ!!
2点幸先とりながら1点返させて望みをチラつかせるなんて・・・・。
しかも、マイクのイエローまで。
あんたら質悪いで、ホンマに<`ヘ´>
(※↑ただの愚痴です。スルーしといてください)



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

詳しい解説も↓から見れるかもよ。
   にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
544回 toto予想 結果 | Home | 試合前日プレビュー J1 第32節 ジュビロ磐田vsヴァンフォーレ甲府

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する