【J2第2節:甲府vs愛媛】勝ったのに順位が1つ落ちた(´・ω・`)

よっしゃー、開幕3連勝v(=^0^=)v

こういう試合を勝ち切れたのは良かったけどいろいろ課題は多いね。
佐々木はいいお勉強になった試合でしょう。
レギュラーで出たいなら猛省しなさい。

愛媛がなかなか手ごわい相手だったけど運も味方してくれた。
高崎のPKは少し厳しい判定だとは思うがあの動き出しは素晴らしかった。



明日は朝から予定があるので今日は簡単に終わらせていただきます。


あっ、高崎選手お誕生日おめでとうございます。




kofu-ehime3.jpg


採点

荻・・・6.5
1失点目は相手を褒めよう。
枠内シュート自体少なかったが落ち着いたセーブで1点に抑えた。

福田・・・6.0
右サイドをえぐる回数は少なかったが精度の高いフィードで貢献。

佐々木・・・5.0
完全に左サイドを狙われ守備の稚拙さを露呈。
ボールを持った時の判断も遅く、1人だけ厳しい内容だった。

ドウグラス・・・6.5
前節に続き、空中戦での圧倒的強さを発揮。
佐々木のカバーもよくこなしていた。

山本・・・6.5
何度か危ないシーンは作られたがなんとか守りきった。

伊東・・・6.0
トミッチのフィジカルや組織的な中盤に少し苦しんだ。

保坂・・・6.5
プレスやカバーリングでの貢献度は非常に高かった。

堀米・・・6.5
セットプレーやクロスからチャンスをつくる。

柏・・・7.0
サイドからの突破は非常に驚異。
ただプレーの中ではファーストタッチの上手さが目立った。

高崎・・・7.5
得点こそなかったもののチームへの貢献度はダヴィよりも高かった。
2ゴールも高崎から生まれたゴールでもあったし。

ダヴィ・・・7.0
前節と同じく欲を言えばあと1~2点はとれた。

井澤・・・6.0
そろそろ先発で観てみたい気がする。

片桐・・・6.0
試合を終わらせることは出来なかったがしっかりボールをキープし時間を作った。

城福監督・・・6.5
危ない場面はあったがよく勝ちきった。
ただ佐々木は早めに交代したほうが良かったかも。



他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【J2第4節:山形vs甲府】明日の天気は雪!! | Home | 【J2第3節:甲府vs愛媛】史上初の開幕3連勝なるか!?

コメント

No title

佐々木にしても堀米にしても、こうして実戦で鍛えられる訳ですね。

2012/03/18 (Sun) 12:57 | KKGT-R #- | URL | 編集
KKGT-R さん

佐々木君のプレーは観てる側にとっては怖いですね。

完全にウィークポイントだと分析され徹底的に狙われたのは少しかわいそうな気もしますが・・・。

2012/03/18 (Sun) 15:45 | ガッピル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する