555回 toto予想

少し遅くなりましたが今年もtoto予想始めます。

toto555.jpg



 1 大宮vs名古屋  1・0
名古屋の支持率がなぜこんなにも高いのか分からない。
魔の1枠ということ以上に大宮だけはどんな試合も気をつけなければいけない。
これだけ偏っていればかなりおいしいので強気の名古屋外し。
戦力的にもそこまで差があるとは思わない。


 2 F東京vs広島  1
F東京のプレスに広島はかなり手こずるはず。
サイドからの仕掛けも広島にとっては分が悪い。



 3 浦和vs川崎 1
ポゼッションの浦和、カウンターの川崎という構図になるだろう。
浦和は点さえ取れれば勝てると思うがそこだけは読めない。
ダブルにしたいが予算不足のためシングル勝負。


 4 磐田vs柏 2
昨年は大敗を喫した柏だが今年はきっちり分析して望んでくるだろう。
今週はACLがなくコンディションが万全なのも合わせて柏で勝負。


 5 C大阪vs仙台 1・2
仙台の組織的な守備にセレッソの攻撃が阻まれ、カウンターでやられるというのが
大体の予想だがセレッソがあっさり勝ちそうな感じもするので両天秤。


 6 新潟vsG大阪 1・2
どちらも未だ勝利がない為、是が否でも勝ち点3が欲しいだろう。
引分なんてつまらない結果はやめてくれよ( ゚д゚)ノ 


 7 清水vs札幌 1
普通にやれば清水が優位なのは間違いない。
ただ、札幌も守備がそれなりに機能しているので勝機がないわけでもない。


 8 横浜Mvs鹿島 1・0・2
鹿島はガンバと同じく3連敗、マリノスも1分2敗と勝ちがない。
どちらもグダグダな状況で正直全く読めないのでトリプルで妥協。


 9 松本vs富山 1
なんか松本はホームではなかなか強い気配が漂う。
富山あたりでは十分、勝利できる可能性はあるだろう。


10 京都vs福岡 0・2
京都の前評判が高いのは分かるがこんなにも偏るのは少し不思議。
特に両CBが離脱していて守備に難がある京都が好調の坂田を止められるか
やや疑問がある。1枠めと同じで逆におししいカードである。


11 鳥栖vs神戸 0・2
なかなか悩むカード。
鳥栖も十分勝つ可能性はありそうだが徐々に機能してきた神戸よりで勝負。


12 山形vs水戸 1
水戸は開幕3連勝後ここ2試合は勝利がない。
やや失速気味で相手は山形でしかもアウェイ。
山形も前節敗戦しており、ここはしっかり勝ってくると予想。


13 栃木vs千葉 0・2
ホームが千葉なら悩むまでもないのだがアウェイの千葉は要注意。
とはいえ戦力的に言えば千葉シングルでもおかしくはない。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【J2第6節:vs北九州プレビュー】中盤を制するのが勝負のポイント!! | Home | 【J2第5節:横浜FCvs甲府】チームの熟成は次の段階へ!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する