555回toto予想結果:安定の壊し屋”大宮と千葉”

totoにおいて大宮と千葉ほど予想を裏切ってくれるクラブはありません。

だから投票率には騙されてはいけません。

totoラーにとっては当選金をあげてくれるお得意さんなので大歓迎なのですがw

どうやら今年もいろいろ荒らしてくれるそうです。



toto555結果 



 1 大宮 1-1 名古屋  1・
名古屋の支持率がなぜこんなにも高いのか分からない。
魔の1枠ということ以上に大宮だけはどんな試合も気をつけなければいけない。
これだけ偏っていればかなりおいしいので強気の名古屋外し。
戦力的にもそこまで差があるとは思わない。
→さすが大宮さんですw 試合内容は良くなかったけどね。

 2 F東京 0-1 広島   2
F東京のプレスに広島はかなり手こずるはず。
サイドからの仕掛けも広島にとっては分が悪い。
→あら?広島がウノゼロで勝てるチームだったとは・・・、完全に予想が外れた


 3 浦和 1-1 川崎  0
ポゼッションの浦和、カウンターの川崎という構図になるだろう。
浦和は点さえ取れれば勝てると思うがそこだけは読めない。
ダブルにしたいが予算不足のためシングル勝負。
→うーん、審判の名前もチェックしないとダメ?さすがに退場者までは読めんw

 4 磐田 1-0 柏  1
昨年は大敗を喫した柏だが今年はきっちり分析して望んでくるだろう。
今週はACLがなくコンディションが万全なのも合わせて柏で勝負。
→磐田は柏の天敵だな、安易に柏を過大評価しすぎた

 5 C大阪 1-2 仙台 1・
仙台の組織的な守備にセレッソの攻撃が阻まれ、カウンターでやられるというのが
大体の予想だがセレッソがあっさり勝ちそうな感じもするので両天秤。
→まあ、予想通り、シングルでも良かったカード。

 6 新潟 1-1 G大阪 1・2 0
どちらも未だ勝利がない為、是が否でも勝ち点3が欲しいだろう。
引分なんてつまらない結果はやめてくれよ( ゚д゚)ノ 
→やっぱ0は鉄板で抑えなきゃダメだったか、それにしてもつまらん結果w 
ガンバは結構良くなっている感じ

 7 清水 1-0 札幌 
普通にやれば清水が優位なのは間違いない。
ただ、札幌も守備がそれなりに機能しているので勝機がないわけでもない。
→内容も結果もだいたい予想通り

 8 横浜M 0-0 鹿島 1・・2
鹿島はガンバと同じく3連敗、マリノスも1分2敗と勝ちがない。
どちらもグダグダな状況で正直全く読めないのでトリプルで妥協。
→絶対当たる予想なんだけど新潟×G大阪と同じくつまらん結果

 9 松本 0-3 富山  2
なんか松本はホームではなかなか強い気配が漂う。
富山あたりでは十分、勝利できる可能性はあるだろう。
→うーん、先輩の維持を見せた感じ?シングルは少しリスクがありすぎたか

10 京都 3-2 福岡 0・2 1
京都の前評判が高いのは分かるがこんなにも偏るのは少し不思議。
特に両CBが離脱していて守備に難がある京都が好調の坂田を止められるか
やや疑問がある。1枠めと同じで逆におししいカードである。
→内容も結果も京都の勝ちゲームだった、中盤の構成力の差かな?

11 鳥栖 3-0 神戸 0・2 1
なかなか悩むカード。
鳥栖も十分勝つ可能性はありそうだが徐々に機能してきた神戸よりで勝負。
→3-0で観賞するとはこれは予想外

12 山形 0-0 水戸  0
水戸は開幕3連勝後ここ2試合は勝利がない。
やや失速気味で相手は山形でしかもアウェイ。
山形も前節敗戦しており、ここはしっかり勝ってくると予想。
→内容的には水戸ちゃんのゲームだった?今年のJ2は戦力が均衡してるな

13 栃木 2-1 千葉 0・2 1
ホームが千葉なら悩むまでもないのだがアウェイの千葉は要注意。
とはいえ戦力的に言えば千葉シングルでもおかしくはない。
→ちょっ、千葉は今年もアウェイではダメかw 千葉捨ての予想が正解だった




ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
557回toto予想 | Home | 【J2第6節:北九州戦レビュー】スタートダッシュでもった淡い幻想が見事に打ち砕かれた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する