557回toto予想


桜の季節になりましたがサクラが満開になりそうなチームは少なそうw

ガンバの次に続くのは鹿島か?横浜Mか?


toto557.jpg


 1 札幌vs柏  
柏はACLでコンディション的には不利だし、長距離移動もあるからダブルで
抑えたいのだが単に予算的なことからシングル勝負。


 2 仙台vs磐田  1
仙台はここまで唯一の4連勝とさすがの安定感。
対する磐田も3勝1分けと仙台に次ぐ順位。
どちらも好調で読みにくい分、ヤマカン的な予想で仙台一択。


 3 名古屋vs鳥栖 1・0
ACLがあった名古屋だが闘利王など何人かの主力は休ませている。
鳥栖は手ごわい存在だがホームだし、負けはないと名古屋よりの予想。
出来れば高額賞金の為に引分が一番のベスト。


 4 神戸vs清水 1・2
チームとしての完成度は清水が優勢。
ホームなら迷わず清水で予想するのだがアウェイの清水は少し危険。
決定力があまりないのも気がかりな点でもある。


 5 新潟vs横浜M 1・0
どちらも未勝利で黄色信号がともりつつある両クラブ。
ただ、クラブとしての規模から言えば横浜Mの方がプレッシャーが大きい。
ビッグスワンをやや苦手にしているのもあり、新潟よりの予想。


 6 大宮vsC大阪 1・2
それなりに良い試合をしているんだけどあまり結果が出ていない大宮。 
ただセレッソとの相性は良いがそれだけでは心許ないので逃げの両天秤。


 7 鹿島vs浦和 2
4試合で未だ未勝利な上、得点もなしという非常に厳しい状態の鹿島。
浦和も前節の退場者、阿倍・槙野が不在になるのだったら考えるが出場停止は
ナビスコで消化しているのでそこは問題ない。
守備の堅い浦和に鹿島が苦戦するのは必死とみて勝負の浦和シングル予想。

 8 広島vsG大阪 1

ACLで初勝利したG大阪だがコンディション的に不利なのは間違いない。
しかも広島はなかなかの好調っぷりで寿人も得点量産中。
G大阪サポには申し訳ないがそんなすんなりチームが変わるはずもないと
見越してのシングル予想。


 9 川崎vsF東京 1・0
戦力で言えばF東京なのだろうがACLでの厳しい試合の疲労があると予想。
ただ、川崎も思ったほかいつもの得点力があまり見られない。
シングル勝負はちと怖いので川崎よりのダブル。


10 富山vs草津 1・2
負けが続いているので不調なのかと予想るとたまに完勝したりして相変わらず
富山は読みにくい。といってもそれほど信用できるほどの強さはない。
こういう予想はあまりしたくないのだがこれも逃げの両天秤。


11 東京Vvs徳島 1
何気に好カードで面白そうな試合であるが徳島がここ4試合勝ちがないので
調子の良さは東京Vに分がありそう。


12 岡山vs松本 1・0
山形、徳島と昇格争いをしそうなクラブに勝利し現在2連勝中。
その勢いを勝って岡山よりの予想。
松本は前節の完敗から切り替えが出来ているか注目。


13 愛媛vs福岡 2
前節、京都に完敗している福岡でしかもアウェイの愛媛戦はあまり相性も良くない。
支持率は福岡が高いので裏をかいていつもなら福岡外しの予想をするのだが
ここは素直にいってみる。裏の裏をかくってやつです。
(単に分からないっていうのが本音w)


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【J2第7節大分戦プレビュー】リスペクトされるがの葛藤 | Home | 555回toto予想結果:安定の壊し屋”大宮と千葉”

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する